各種手続
会員情報の変更
会員情報に変更がある場合はマイページ(ホームページ右上)にログインし、修正をしてください。
パスワードが不明な方は、マイページ内の「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行してください。
退会を申請される方
学会規約第Ⅲ章(会員)第8条 (退会)により、会員はいつでも理事会に通告し退会することができます。ただし、会費を 2 年以上滞納した者は、理事会において退会したとみなすことができます。
なお、学会退会のご連絡は理事会に通告する必要がありますので、必ず「退会届」に必要事項を記入し、お問い合わせフォームから送信、若しくは事務局までご郵送ください。退会届の提出がない場合や、退会届に記載不備がある場合は、通告日にて退会をお受けすることができない場合があります。
お問い合わせフォームでのご連絡
お問い合わせフォームに必要事項を記入し、「退会届」を添付ファイルにつけて送信してください。
退会届の郵送先
〒981-0932
宮城県仙台市青葉区木町16-30 シンエイ木町ビル1階
全国コミュニティライフサポートセンター(CLC)気付
日本地域福祉学会 事務局 宛